頑張れな日々

スキルアップやたまに死にかける日常を書きます。飽き性。

進捗どうでしょう?

こんにちは頑張れちゃんです。

この適当につけた名前なれないなぁ…

昨日はいろいろと詰め込みすぎて12時になったとたんにベッドに直行してそのまま11時までぐっすりでした。他人と合うとスタミナがないので疲れ果てるんですよね。

まぁそれはいいとして、進捗状況です。

 

86の一巻、あと100ページくらいで読み終わるんですが心が痛くて読み進めたくないのに読んでしまうし電車で読んだら泣いちゃって困ったことになりました(笑)

いやほんとにおもしろい。面白い作品を紹介するのって語彙が少なくなる傾向があるんですがもうほんとにおもしろい。この一言です。

私自身元から戦争ものは好きで、亡国のイージスとかその他諸々読んだりしていたんですが、いやほんと良かったです。

激情とか、驕りとか、そういった感情の触れ幅みたいなものと、懸命に生きようとしてる様みたいなものが本当にとても好きで。いつも読んでるハードカバーに負けない程度にはかっこいい小説だと思いました。

なんか最初は星界の紋章的なものを感じたんですが、ハートフルさと差別意識と絶望感が半端じゃなくて全然違ったわってなりました。

この子一番いいじゃん!推しになりそう!って思った瞬間にキャラクターが死んで思わず進撃の絶望顔になりました。その後もエッ見せ場もなく…?えっ…???って状況になったりしてそのたび心がえぐられましたが私は元気です。涙腺は大爆発です。

とにかくこれで絵を一度書いてみたいと思います。かっこよすぎて描かずにはいられなくなるというか、彼らを表現したいという欲求がウズウズします。頑張りたいです。

 

Unityは心配なところがあり再ダウンロードしているのですがそれが一向に終わらないという進みぐあいです。馬鹿だな~~~(笑)

今日はこれから餃子のタネづくりをして、その後追いコンという名の接待飲みがあるので今日もまぁ色々とあるのですが、頑張っていこうと思います。

プリコネはなんだかんだでもうすぐレベル50に到達します。

キャルの為にガチャを女神の涙に変えるわね、まっててねキャル…