頑張れな日々

スキルアップやたまに死にかける日常を書きます。飽き性。

3月は修羅だ

今日も時間があんまりないので簡単に書きます。

コンペは描き終えて出せました。

次は電撃大賞的なものに出そうと思っているのでその為の絵を3月中はシコシコ描きまくることになりました。わーい。

今のところいいんじゃないかと思う絵は一枚しかないので、それ以外の4枚は春休みに寝ずに頑張るしかないということになりました。週一で描ければゴールです。いけるいける(死ぬ)

プログラミングも学びつつなので脳みそパンクする気がします。

ああ日本画もやらなければ…今大学入試でアトリエに入れないので、それが終われば描きにいかないとそろそろやばいです。

今日は中古のエロゲを友人たちと買いに行きました。3本買いましたし、ホワイトアルバムを友達と割って買ったので私的には5本ですね。

KANONもちょっと忙しくてできていないというのに…(笑)頑張ります。

お金を稼ぐ方法~とか言ってましたが、このスケジュール的に考えたらもう4月に必死こくしかなさそうな予感です。

最近全部やりたい!!という欲求が強くて、自分でも「止まるんじゃねえぞ…」って思います。

ここで頑張って筆の進みが早くなれば万々歳ですよね。がんばります!

 

おやすみなさい!