頑張れな日々

スキルアップやたまに死にかける日常を書きます。飽き性。

スキルアップ関連

はいどうも期間が開きましたが頑張れちゃんは元気です。

今回は時間もないので軽~くしたこと、していることなど書いて閉めたいと思います。

 

・Unityのなんか教室?みたいなところに入ることになりました。勉強します。お金が消えていく~

・コンペの絵を描いてる(今7割)明日までに終わらせる

湊かなえリバース読んだ 最後の一文読まなきゃよかったと後悔したっていうのが感想

・電撃の86買った。読みつつ描きたい

・プリコネは47くらいからレベルが全然上がってません。

・友人2人もカ/ル/ト(これは検索よけ)に接触していてそれで大学内の大体どの団体、同じ学部の誰がそれにハマっているかをかる~く把握できてしまうことに(交友関係が割と広いのでわかる時は一斉にわかる)

がんばって生きていこうなあといった感じ