頑張れな日々

スキルアップやたまに死にかける日常を書きます。飽き性。

まず初めに

バレンタインの前日に何書いてるんだって話ですが、はてなブログ解説しました。

 

私の名前はまだ決まってません。がんばれちゃん(仮)とでも呼んでください。

これからブログに書きたいことは自堕落な生活の中で自分ができるスキルアップ、あとは死にかけの日常。

 

多分ころころブログのテンションが変わると思われるので先に注意として、私の性質について羅列してみます。

鬱っぽくなった経験あり(案外すぐ治った(?)のできっちりとした診断ではないです)

注意欠陥気味、毒親disしがち、今現在彼氏持ち

ここまで見て引き返そうと思った人、正解です。そのままブラウザバックでどうぞ。

 

次に、やりたいと思っていること

どんな分野のスキルアップがしたいのかというと、絵とかグラフィックとかデザインの方面です。

私自身自分のことをプロには届かないけど割と女の子は描ける人間だと思っていましたがどうにもそれだけでは食べていけなさそうだなと思い、どうせなら幅広くやってみようかなと思った次第です。

ちなみに今の実力としては、背景△、クリーチャー〇、男性△、老人未知数、背景△(経験の不足)という感じで、html、CSSはサイトデザインの知識程度、3Dグラフィックは触ったこともなく現在mayaとblenderの基本操作を覚えているところ、プログラミングはhelloworldレベルです。

まぁ飽き性なのでこの中の一つでも使い慣れていければいいなと思います。

 

よろしくお願いします。